【カスタマーサポート】
営業時間:弊店営業日
10:00 ~12:00 / 13:00 ~ 17:00(土日、祝を除く)

メールアドレス:support_remake@koraininginsha.jp


【メールでお問合せのお願い】

お手数ですが下記内容を必ずご記載ください。
ご記載がない場合は返信ができかねますのでご了承ください。


【受注番号】 

【ご購入いたしました時のお名前】

【お問合せ内容】


*ご注文内容の変更やキャンセルなどのご連絡の場合は件名に【変更】または【キャンセル】を必ずご記入ください。

*ご注文前の商品情報などに関するお問合せの場合は件名に【注文前】を必ずご記入ください。

*返品・返金に関するお問合せの場合は件名に【返品】を必ずご記入ください。

*ご注文商品の納期に関するお問合せの場合件名に【発送】を必ずご記入ください。

*問い合わせメールをしてから8営業日たっても返信がない場合は件名に【連絡なし】を必ずご記入し、再送をお願いいたします。


※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。また、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。 休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。